ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
目からうろこ
JUGEMはまた今日もメンテにはいりますね〜。
無事何事もなく予定時間内(午前2:00〜 午前6:00)に終わるよう祈るばかりです。

ところで、レシピサイトを回るのが大好きなんですが、今度作ってみようというより、ただ単に見るのが好きって感じなんですね。
でも、今日みつけたサイトで、思わず目からうろこのレシピを発見して、どうしても作ってみたくなりました。

「やむやむ」さんのところの、電子レンジでつくる焼うどん
トマトとかを使ってて、写真もすっごくキレイ!(注:上の写真じゃないですよ!)

あー、おいしそうだなあ。と思ってみてたら、なんと電子レンジでつくってました。こんな作り方もあるのか!と目からうろこが落ちました。

ほかのレシピもキレイでおいしそう。
ぜひ行ってみてください。見るだけでも楽しいです。
「やむやむ」http://blog.livedoor.jp/naname/

勝手にリンクまで貼っちゃいました・・・。ブログを始めて実質1週間ちょい。勝手にリンクしていいものか悩んだんですが。個人サイトさんでは初リンクです。

始めたといえば、昨日から人気ブログランキングに参加してます。さっき見たらOUTが220でした。これって多いのか少ないのか良くわかりませんが・・・。
よければクリックしてみてね。⇒人気ブログランキング

後は、海外のレシピサイトとかを見るのも好きです。変わった料理とかあって楽しいですよ〜!

今日のご飯は、ゴーヤを豆腐で挟んで焼いたものを薄焼き卵でくるんで、きのこのあんかけをかけました。

味は、イマイチ。。なんか味が足りないんだよねー。
明日改めてレシピをアップしますが、工夫が必要っぽいです。
| ヨーコ | よそ様のレシピ | 00:11 | comments(5) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ