ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
おすすめ2 −FLY GUY−
FLY GUY

空を飛びたいと思ったことがありますか?


おすすめサイト&ソフト第二段です。
実は、続けるつもりですよ!

今日のおすすめはFLY GUYというフラッシュゲームです。

癒し系です。

休日の午前中にぴったりな感じです。一日幸せな気分になれること請け合い。疲れてるときの夜中とかもいいけどね。

有名なのかどうかはちょっと分からないですが、私が知ったのは半年くらい前かな。

おっさんが空を飛ぶっていうただそれだけのフラッシュなんですけど、

も〜、ほんと(なぜか)癒される。

ダイスキです。

上下左右のカーソルキーを使って、冒頭のおじさん(上のはスタート位置)を飛ばせてあげると、あちこちに用意されたイベントにぶつかります。
というか、それらしいのが画面にあらわれたら、ぶつけます。

そうするとなんらからのアクションが起こって、それがまたほんと夢あふれるものばかり(微妙なのもありますが)。
最後も、またいい感じです。

遊び心とは、まさにこれだと思いました。

FLY GUY

自分が空を飛んでるような感覚になって、疲れてるときとかにやると脳が緩むのを感じるほどですよ。

音楽とかもステキなので、ぜひ音付きでやってほしい!

フラッシュを読み込んだら、クリックしてスタート!

■FLY GUY(http://www.trevorvanmeter.com/flyguy/)
| ヨーコ | おすすめサイト&ソフト | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ