ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
かぼちゃゼリー 148円
かぼちゃゼリー

かぼちゃゼリーです。
夏らしくて色がキレイだったので、思わず買ってしまいました。

148円です。

フルーツ(イチゴ・キウイ・グレープフルーツ等)が入ってたんですが、缶詰とかじゃなくて、本物でした。値段の割にはなかなか豪華です。
近所のスーパーで買ったんですが、美味しかったですよ。
他にもトマトゼリーやらサツマイモゼリーやらがありました。
野菜を食べよう、がテーマのシリーズらしいですね。
みつけたら是非。お試しあれー。

+ ・ + ・ +


なるべくこういう嗜好品って節約を志してからは買わないようにしてたんですけど。
ま、栄養もありそうだしアリかな、と思って。朝ごはん代わりに。


そういえばこないだイデミ スギノのお菓子をもらいましたよ!
美味しかったです。
写真もとってたんですけど、メモリが壊れたあたりの話なので、電子の闇に飲まれていき行方不明となりました。残念。

+ ・ + ・ +


さて、今日も遅番なんです。2日連続ですね〜。
昨日のご飯はカツとかカレーとかの中からジンジャーポークを選びました。
夕べはソバが食べたい気分だったような気もしますが、
食券がもらえる日に200円〜300円くらいのソバを食べたくはありません。
もっと栄養のあるものを食べときたいんです。

ビンボーくさいですか?

ビンボーなんです。

今日は何があるかな〜。
| ヨーコ | つい買っちゃったスィーツ | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ