ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< レンタルDVDで垣間見た | main | アジの塩焼きネギ添え 予算70円 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
料理中なんです
さて、(遅い)昼ごはんの料理中です。

今日のメニュー:

アジの塩焼きネギ添え、ひじきごはん

の予定。

塩焼きにすべくアジに塩ふってまってるとこです。
どのくらい待てばいいのか?
前回、ちょっと失敗したため今回はしっかりやりたいところです。

大体の料理本によると15分〜20分。
しかし、「知識の泉 Haru’s トリビア」には、

アジとかいわしの場合塩ふり後1〜2時間。


・・・今、おなかへってるのに。
いや、どっちがほんとなのか。

もう、コンビニに行きたいです。


あやうくアジを冷凍庫に戻しかけましたが、
踏みとどまるためブログに書いてみました。

数時間後アジ塩焼きの写真がアップされていなければ、
コンビニに行ったんだと思ってください。

* * *

ところで、お友達リンクを増やしました。

「miki net」
「notenki」
「やちゃごろく」

は会社で席が近くの人々のブログです。

「notenki」「やちゃごろく」はサッカーの観戦記とか載ってますよ。
「miki net」のテーマはサンバ!パレードに向けて衣装作りとかしてるみたい。楽しみですねー!

★最近の追加リンク

「世界食い倒し日記 from USA」
「今日何食べよう〜NAKAYUKI くいだおれLOG」
「あなたのクリックが無職を変える」

最近いろんな方からコメントとか書いてもらえて、すっごい嬉しいです。
やー、みなさん色々やってますよね!おもしろい人が多いっていうか。やっぱブログ楽しいです。

| ヨーコ | 徒然雑草 | 15:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - |
リンクありがとうございます。
早速私も貼っておきました。っ言うか、ブックマークに入れたことをリンク貼ったのと思い違いし、「何で365日レシピがリンクないねん」と慌てて今リンク貼ったというドジな私です。
| Miopapa | 2004/07/31 7:35 PM |
リンクありがとうございます。
ビンボーOLさんの
栄養満点料理期待してます!

それから同じビンボー同士仲良くしてくださいね。(笑

 


| ヒロポン | 2004/07/31 9:11 PM |
☆Miopapaさん

わー!気をつかわせてしまい申し訳ないです。
というか、こちらこそ勝手に貼っちゃっててすいません。貼っとくと自分が便利だな、程度に考えてました。。
でもありがとうございます。これからもお邪魔すると思うので、よろしくお願いします!

☆ヒロポンさん
や、ほんとビンボー同士(嫌な響きですが)、ビンボー脱出に向けてがんばりましょうね。
でもヒロポンさんのとこは楽しそうで、うらやましい!
| ヨーコ | 2004/07/31 11:33 PM |









http://recipes.jugem.jp/trackback/13
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ