ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< 今週の買出し8月2日 合計1023円 | main | じゃがいもと鶏肉のポトフ  予算67円 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どうなることかと思いましたとも
3日ぶりの更新。
しかもレシピなし。

何やってんだあ。

ってかんじですが、

丸2日、その苦しみたるや、あやうく死ぬかと思うほどでしたよ。

料理どころか、会社も休んで寝込んでました。
実際には寝てるどころじゃなく、唸ってましたけど。

ほんと会社の方々には迷惑をおかけして申し訳ない。
休んでいい日とかはないですが、休むと特に迷惑がかかる日に休んでしまいました。
にも関わらず、ココロ温まるメールをくれたりして、ほんと嬉しかったです。

そのときは、返事どころじゃなかったですが。

ありがとう、Sさん。

そしてオカラとオクラの間違いを指摘してくれたpersian2さん、ホントありがとう。。直しときました。

素で間違えてました。
全然、自分で気付いてなかった。


てなわけで、今日のメニューは昼、ソバ。夜、おかゆ。

・・・。

明日からまたがんばります。。
| ヨーコ | 徒然雑草 | 22:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |
こんばんは。
体調崩されていたのですね。
最近多いようです。

私の調子の悪いときはうどん(ごんぶと)とおかゆです。
体力回復させて早くよくなってくださいね〜
| nakayuki | 2004/08/05 11:16 PM |
こんばんは。
体の具合が悪かったのですね。
私もそうですが・・・。
一人暮らしだと、自分も不安だし、周りも心配だったでしょうね。
私も一人のようなものなので、最近は、早目に病院に行くようにしてます。
ひどくなると救急車も呼べなくなりますから・・・。

とりあえず、少しは回復に向かい始めたのでしょうから、無理しないように頑張って下さいね。

| persian2 | 2004/08/05 11:37 PM |
ここ二日くらいUPされてなかったので、どうしたのかな〜と思ってました。

お大事に!あせらず復帰してくださいね。
| Miopapa | 2004/08/06 8:31 AM |
皆様、ご心配いただき本当にありがとうございます。
とりあえず、体調はもうすっかり良くなってます。
峠を越えたらあっというまに良くなりました…。丈夫なんだか何なんだか!?

☆nakayukiさん
ごんぶとって、日清のごんぶと?でしょうか。
今回、冷凍うどんの買い置きをしておけばよかったなあ、と思いました。すぐ食べられるし消化はいいし、うどんはホント便利食ですねー。

☆persian2さん
私もそう、というのはpersian2さんも具合が悪かったのでしょうか?大丈夫ですか?
一人だと、まず食べる物から心配しなきゃならないですからね…。つらいとこです。
早めの病院は大事ですね、ほんと。

☆Miopapaさん
ありがとうございます!
しばらくは健康生活を心がけたい気持ちでいっぱいです。。
| ヨーコ | 2004/08/06 8:13 PM |
こんばんは。体調良くなったようですね^^

その通り、ごんぶとは日清のです。
お湯沸かすだけだし、後片付けしないでいいし
動けないときはコレです。
冷凍うどんもいいですよね。
| nakayuki | 2004/08/08 1:15 AM |
あ、やっぱり日清ですね(^^

最近は食べてないですが、前はよくカップうどんもカップらー麺も食べてました。生麺系が好きでしたねー。
| ヨーコ | 2004/08/08 10:35 PM |
こんばんは。

もう、すっかり大丈夫でしょうか?

>私もそう、というのはpersian2さんも具合が悪かったのでしょうか?大丈夫ですか?

そうです。
私も体調悪かったのです。
体重も減ってしまいました。
また、すぐに戻ると思いますが・・・(^_^;)
でも、もう元気になり、今日は、ジムに行って来ましたよ(^^♪
| persian2 | 2004/08/12 11:29 PM |









http://recipes.jugem.jp/trackback/17
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ