ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< 夏野菜の豆乳リゾットほか 予算130円 | main | かぼちゃとカッテージチーズのホットサンド 予算約83円 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のgoogleロゴ
googleロゴ

今日のグーグルのロゴです。
アテネ仕様ですね。

上がTOPで下が検索結果画面のやつ。
(※画像は両方ともgoogle.co.jpから)

googleロゴ検索結果画面

かわいいですよね〜。
検索結果画面のロゴは昨日のTOPでした。

もしかして最近毎日変えてるのかな。

子供の日のこいのぼりがお気に入りです。

では今から昼ご飯食べてきます。

今日はカボチャ&カッテージチーズのホットサンドです。
レシピと写真は家に帰ってからアップします。

ではまた!
お仕事中の方は午後もがんばりましょう!
| ヨーコ | 徒然雑草 | 13:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:05 | - | - |
googleのロゴって、たまにこういうことやってくれますよね。たとえばバレンタインにはハート型になったりとか。
日本もアメリカもイギリスもいっせいに同じロゴを使うみたいです。
| Miopapa | 2004/08/19 10:11 AM |
変えてる日にあたると嬉しいんですよね〜。
そう、ほとんど同じロゴみたいですね。
たまに日本だけのローカルバージョンとかもあるので(5月5日のこいのぼりとか)、要チェックですよー。
| ヨーコ | 2004/08/19 10:23 PM |









http://recipes.jugem.jp/trackback/30
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ