ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< ひき肉のゴーヤチャンプルー 予算約120円 | main | 手作りコラーゲンゼリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
伊調馨――最もセクシーな12人のオリンピック選手たち?
伊調馨

画像はWomen.comより


Women.comというちょっとゴシップネタの多いサイトがあるんですが、(たまに見るだけですけど

12 Sexiest Olympians
(最もセクシーな12人のオリンピック選手たち)


になんと日本の伊調馨(レスリング)が選ばれてます。

おおお?!

ということで、以下はそのサイトの(てきとーな)訳です。
★――――――


伊調 馨 レスリング

日本
年齢:20

逞しい外見に引いてしまってはいけない。レスリングの女子フリースタイルで世界チャンピオンに2度も輝いたにも関わらず、彼女はとてもロマンティックな心の持ち主なのだから。
日本のリポーターたちの、2004年は初詣で何を祈願したかという質問に、彼女は「早く結婚できるように祈った」と答えた。

日本の名古屋の出身で、3歳からレスリングを始めた彼女は高校時代もずっとトレーニングを続けて、ジャパンクイーンズカップ2001ではトップレスラーの山本聖子と清水真理子を打ち負かして、その評価を高めた。

2002年には伊調はナショナルチームに参加して、全国大会、そして世界大会でも初優勝を飾る。
このとき彼女はたったの18歳である。

彼女の姉でありチームの仲間でもある伊調千春に支えられつつ、馨は今回、2003年のニューヨーク世界選手権で辛勝したアメリカチームのサラ・マクマンと対戦する。
結果がどういったものであれ、この力と美のすばらしいコンビネーションが尊敬を勝ち取るのは間違いない。


◇Fun Facts

1.伊調は日本チームで最も若いメンバー。しかし彼女にそれだけの実力があることは確実である。
2.彼女は以前取材で、体重を増やすのが難しいといっている。――すると、私たちはラッキーに違いない。
3.伊調と彼女の姉はあんまり話す時間がない。そこでトレーニングの合間に日記を交換している。


――――――★


あとで読み返したら、自分自身にあやうく疲れるところだったので、文体だけ直しました。。

もとのサイトはこちらです。

今日はレスリングの試合もあるので要チェックです。
NHKでは21:52から再放送やるみたいですよ!

| ヨーコ | 徒然雑草 | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - |









http://recipes.jugem.jp/trackback/37
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ