ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< 某社の社食から 28日 | main | 某社の社食から 29日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
伊調馨のインタビュービデオ
22日の伊調馨の話(「最もセクシーなオリンピック選手たち」)ですが、あれ以来、伊調馨が気になってしかたありません。

金メダルおめでとう!

そして、かわいいですよね。

笑うとかわいいです。私だけ?

興味ない人は興味ないと思うので読み飛ばしてください。
全然レシピとか節約には関係ないです。(まただよ)

てなわけで、ちょっと前にアサヒコムでレスリング女子のユニフォーム発表のビデオを流してたなー。ということを思い出し、もしや伊調もでてるのでは。という淡い期待を抱き発掘してみました。

そしてこれ。

「レスリング五輪代表のユニホームを発表」

浜口京子のあとに、伊調馨がインタビューに答えてます。

関連リンクのところにWMPとREALの両方のファイルがあるので、お好きなほうをクリック!

笑ってないのが残念ですが。オリンピック前のインタビューですね。


・・・別に私、変態じゃないですけどね。


サンバ見に行ったり、写真とったり、ちょっとやばい人みたいです。

ところでサンバ速報(?)どうでしたか?

私は楽しかったです。

途中小雨が降ったにも関わらず、すごい盛り上がりでした。

また見に行きたいなあ。
あんまりはっきり顔がうつってる写真とかって載せるとあれかもしれないので、大きく撮ったのは個人用で。

変態ですね。


・・・・・・・・・・・・・
<<前の記事へ | main | 次の記事へ>>
・・・・・・・・・・・・・
| ヨーコ | 徒然雑草 | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - |
私も伊調馨にほれてしまった一人です。
変態じゃないですよ!
でもカワイイものはカワイイですよねぇ☆
| ヨコウチ | 2004/09/22 6:07 PM |
初めまして。
TBさせていただきました。

カオリンいいですよね!
ただインタビュービデオが今は見れなくて非常に残念です・・・
| 伊調馨に恋をして | 2005/03/13 2:29 AM |









http://recipes.jugem.jp/trackback/58
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ