ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< お昼は、青きな粉ヨーグルト | main | JUGEMで記事が2、3個消えてた人、他にはいないかなー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュゲム復旧?!そりゃまだか。
JUGEMの編集、やっと出来るようになったようですね。

まだしばらくはメンテナンスが時々入ると思いますけど、一応、7月26日正午で一段落するみたい。(JUGEM開発日記参照)

かれこれ2週間になろうかという勢いです。

とほほ。

しかし!JUGEMが一番使いやすいんですよね。
今回のメンテナンスでパワーアップして戻ってきてくれると信じてます。

ところで、JUGEM開発日記みてたら、25日のトラックバックに心あたたまるメッセージが!

I LOVE JUGEM

↑↑↑ コレ!

「quarter::jugem」(http://firstquarter.jugem.cc/)のトルキーさんという方が作ってブログで配っていらっしゃいます。

何でも、どんなにトラブってもJUGEMでいくぞーという心意気をあらわしてみたとのこと。

いや〜、すさんだコメントもある中、こころがあたたまりました。
ぜひとも行ってみてほしい!GO⇒

| ヨーコ | 徒然雑草 | 02:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:56 | - | - |









http://recipes.jugem.jp/trackback/6
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ