ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< コラーゲンゼリー | main | 椎茸と里芋の煮物、他 予算約121円 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サバ&トマトのパスタ 予算約110円
サバ&トマトのパスタ

ここ数日、外食ばっかりだったので久々に料理をしました。
懐かしい・・・。

ところで、JUGEMはまた調子が悪い気がします。
管理画面が開けないことが多いんですが、私だけなのか?


◆サバ&トマトのパスタ


8月24日に作ったトマトとにんにくのパスタ
にサバ味噌煮を加えました。

★材料とお値段

パスタ 100g 40円
トマト 小2個 20円
サバ味噌煮缶 半分 50円

◆調味料
オリーブオイル
にんにく 適量

合計:約110円(1人前)

★作り方

トマトとにんにくのパスタ(8/24)
にほぐしたサバ味噌煮を加え、軽く炒めて出来上がり。

★取れる栄養素
ビタミンA、タンパク質など

★正直な味の感想

■サバ&トマトのパスタ 6点

分かっていたけど、微妙でした。。

+ ・ + ・ +


月曜に飲み会があって、次の日休みだったのでそのまま友達が泊まって、火曜も遊びました。

「誰も知らない」(公式サイト:http://www.daremoshiranai.com/)観てきましたよー。

良かったです。少し泣けました。
多分、柳楽優弥のあの顔に泣けた。目を見てると最後は込み上げてくるものがありました。

そして、食べた・・・。昼はおごってもらい、夜は夜で大戸屋とか行って、たらふく食べてしまいましたー。


栄養とれたあ。


と思った私は、女として何か終わっているのか。


・・・・・・・・・・・・・
<<前の記事へ | main | 次の記事へ>>
・・・・・・・・・・・・・
| ヨーコ | レシピ | 21:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |
こんばんは。
サバ味噌のパスタは微妙でしたか。。。
今度やってみようと思っていただけに。。。

週明けて暑いですが、涼しくなると食が進みます。
栄養取った〜っていうのは健康の証拠!
たまにはいいと思いますよ。

Jugem私も重いです。
あの悪夢がまたよみがえりますね。。。
| nakayuki | 2004/09/01 10:25 PM |
こんばんは。
ジュゲムというか、あちこちのブログ重いです。
コメント、途中で諦めてしまってます・・・。

栄養とった〜と思うのは、体重そんなに多くないと言う事ですよ。
ダイエット中でも、たまにはいいと思います。
私も何年もダイエットしてますが(笑)食べ放題にもよく行ってました。
減っては戻りを繰り返し、やっと、最近本当に減って来ましたね〜。
ダイエットのために食事をメモし始めて大分経ちますが、その時から考えると(この前4kg減と書きましたが)6kg減でした。
また、1kg戻ったんですけどね。
全体的にたべる量や、内容が変わりました。
増えたら、次の日のうちに減るように気をつけるようにしてます。
| persian2 | 2004/09/01 11:29 PM |
JUGEM・・特に重いですね。
待ちきれなくてガチャガチャやってるせいか
PCの調子までイマイチになってしまいました(x_x)
で、とりあえず自分とこを身軽にしてみようと
ここ数日せっせと取り組んでいるのですが
ちっとも思うようにいかず、もう投げ出しぎみです(-_-)

サバ缶・・・微妙と言われると試したくなるような。
チャレンジャー精神がムクムクと・・・(笑)
| mi | 2004/09/02 10:15 AM |
☆nakayukiさん
健康のためにも時にはしっかり食べないとね。ってことで納得。
サバは栄養のために入れたんですが、確実にいらなかったですね〜。
でも不味いってほどではないので、工夫すればおいしくするのは可能な気がします。
JUGEMの悪夢ふたたび・・・ってことになったら今度こそ変えますよ、もー。

☆persian2さん
さすがに昨日からは通常に戻して、胃を休ませてます。
6kgとはなかなかすごいですね!
食事メモは私もやったことありますが、2日も続けられなかった・・・。

☆miさん
あ、試したくなりました?^^)
食べれないってわけではないので、ここは一つチャレンジして、おいしいサバパスタを作ってみてください!
JUGEMは管理画面が開かないのがほんと、困る。。
| ヨーコ | 2004/09/02 3:27 PM |
今日お昼に作ってみますー^^
| misakichi | 2005/10/06 9:45 AM |









http://recipes.jugem.jp/trackback/62
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ