ビンボーOLの365日レシピ☆1人暮らし応援節約レシピ集。目指すは野菜の使いまわし!

<< さといもの月見田楽 予算約30円 | main | 鶏肉と椎茸の炊き込み御飯 予算51円 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バルサミコアイス
040905_1833~001-2113.jpg
バルサミコ酢をかけたアイスです!

うまい!

詳細はジュゲムの管理画面が開いてから。

最近ほんと開くのに時間がかかるのでケータイから投稿です。

−−−
追記:

やー、ほんとおいしいです。
このバルサミコアイスは、「世界食い倒し日記 from USA」に詳しく載ってます。
上の写真よりよっぽどおいしそうなのが載ってるのでぜひ!

ちなみに上の写真はバルサミコかけすぎです。

おそらく。。


・・・・・・・・・・・・・
<<前の記事へ | main | 次の記事へ>>
・・・・・・・・・・・・・
| ヨーコ | - | 21:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:17 | - | - |
こんばんは。
Miopapaさんより先にコメントするのは
気が引けますが。。。

これ、おいしいですよね!
会社ではおいしいよって言っても
未だ信じてもらえません。。。
| nakayuki | 2004/09/09 12:07 AM |
バルサミコアイス。
私はこれを是非普及させたいと思っています。
目的は、日本から使われずに捨てられるバルサミコを撲滅させるためです・・・と、そんなに肩に力を入れることではないんですが・・・。
とにかく、バルサミコ愛好者を増やしたいですね。
サミラーとでも称して、ちょっとしたムーブメントでも起こしてみましょうか(笑)
| Miopapa | 2004/09/09 1:34 PM |
☆nakayukiさん
おいしいですよねえ!
私も会社で普及を試みてますが、微妙な感じです。
でも自分の中ではすでに好物のレベルに達してます。

☆Miopapaさん
さすが師匠です。
バルサミコに対する敷居を一瞬で取っ払ってくれました、ほんとに。これからもついていきます。
| ヨーコ | 2004/09/09 9:13 PM |









http://recipes.jugem.jp/trackback/65
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ